6年生 校外学習 投稿: HP担当 (18:36) 東京方面に校外学習に行きました。 国会議事堂はどういった場所であるか、どんな役割をしているのかなど、実際に見て学ぶことができました。 午後に見学した江戸東京博物館も、短い時間ではありましたが、多くのことを学ぶことができました。 今日の校外学習で学んだことを、今後の生活に生かしてほしいと思います。 また、到着がたいへん遅くなりご迷惑をおかけしましたが、保護者の皆様のご協力に深く感謝いたします。ありがとうございました。 -